プログラマーを目指す上で1番に取り組んだことを話すよ!

 

こんにちは!Rikoです*
ネット移住するべく、先日はプログラマーになる宣言をしました。

 

rikokko.hatenablog.com

 
星🌟が1こついてる!?

ありがとうございます!ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!


そして、私が1番最初に取り組んだこと。

 

プログラムの練習をするのでもなく、ネット関連を探すことでもありませんでした。

 

それは、Netflix解約!!
さようなら、愛するNetflix


私の1日の中でもっとも時間を共有していたNetflix。暇さえあれば、イケメンや美女を見て癒されていました。
それを手放す辛さは尋常ではありません。笑

Huluもいまお試し会員中でしたが、別れを告げることに。

どうして、これを1番にしたかというと、

余白をつくるため。

 

勉強をする時間がないんだったら、埋まっている時間を削るしかない!

もともとテラスハウスのファンで、そのために契約していましたが、来週も見れないかと思うと本当に悲しいです。

 

それでも、その時間を、将来の自己投資にあてる。

とても有意義な時間になるんじゃないかな?

 

わくわくします!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

 

まとめ
勉強する時間がない人は、なにかを辞めて、無理やり時間を捻出しましょう(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆