子育て主婦のネット移住計画!始動開始!

 

ネット移住計画をしようと思い、このブログを立ち上げました^^

このブログの運営者Rikoと申します。

 

ネット移住というのは、パソコンだけでお金を稼いで、どこでも住める状態にするという計画です。


子育てをしながら、家事をしながら、働き続けるのは正直ツライ・・・。

 

旦那さんに経済的に依存するのも嫌だ・・・。

 

そんな状況から、自分だけでどこでも稼げるようになりたいと思っています。

 

現代はIT業界が盛んになってきているので、そこに入り込んで、なんとか生計をたてたい!

 

ネット移住だけでなく、自分の思った事学んだ事などどんどん書いていくので、ただの雑記ブログになりますが、もしよければブログ友達も募集中です^^

 

それでは今日も素敵な1日を❤️